マスドレを知る、そしてムフフとする

水曜日のくるりのタイバンライブに行きました
正直、マスドレのみなさんのことは知らずに行ったのですが
ライブを見て度肝をぬかれました!最高にかっこよかったです!
岸田さんが絶賛するバンドだけのことはあるなぁ〜と思いました
才能とセンスの満ち溢れるプレイに心が震撼しました
マーズボルタやジョンフルシアンテを彷彿とさせる
アーティスティックな演奏ができるバンドに出会えて
本当に幸せに感じます
ある意味くるりを超えていました

次も絶対ライブ行きます

個人的意見ではありますが、海外で充分通じるだけの力量を感じました
これからも国際的にも活躍するかと思いますが
感受性全快でこれからもがんばってください
10年、20年スパンで応援しつづけます!

マスドレ最高!愛してるよ!

グッときすぎる-MASS OF THE FERMENTING DREGS
TOP of MASS OF THE FERMENTING DREGS Official Web Site
MASS OF THE FERMENTING DREGS | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos