PSPに欲しかったような機能が開発中だとか、その名もPSPポータブルコピー


CES2008で発表していたようなので、事の真意は間違いないでしょう
でこのPSPポータブルコピーという代物ですが、いったいどういうものなのか
ニュースをいつもチェックしてましたが、この言葉は見過ごしていたようです


要するに、BDの映画などをPS3経由でPSPにコピーできる、というアプリです


好きな映画を通勤途中に、旅行の移動時間に、いつでもどこでも楽しめるぜ!


って、それより圧縮形式だよ!いったい何ギガ必要なんだよソニー
さてはメモカをもっと買わせようとする策略だな!


まあなによりコピーワンスだとか、くだらない制度がある昨今
とてもいいニュースだと感じました


ソース:Sony: PSP Portable Copy to arrive late 2008