国歌斉唱くらいしろよ、カスが!


右翼的なのか左翼的なのか知らないけど、こんな記事


国歌斉唱 起立1人 卒業生170人 教員が指導か


あほじゃないのか?アメリカで育った俺から言わしてもらう
おまいら馬鹿じゃないの?
自分の国の歌を歌うのがそんなにかっこ悪いのかよ?
ビシっと立って、ビシッと歌うほうがよっぽどかっこいいよ


こんな報道があると、またアメリカ人どもが:
「オウ、ジャパニーズはクレイジーね。自分の国の国歌もろくに歌えないなんてー!
HAHAHA!」
ってな具合に馬鹿にされるよ
もう怒りをとおりこして情けない


それをそういう風に指導する教員がどうかしてるよ
学校にそういった宗教色のおびた教育をするのはどうかしてるよ
100歩譲っても国家を歌うのは宗教ではないぞ
なんか勘違いしてるんだろうな、最近のDQN教師は


こういう風潮があるから、日本の政治家は外国に馬鹿にされるんだろうと思うよ
自分の国を愛せない輩がどうやって日本を良くしてゆくよ


まったく馬鹿馬鹿しくて嘆かわしいよ


※ちなみに俺は右翼でも左翼でもないよ。ただ日本人のこういうとこかっこ悪いなぁと思ってるだけだ