松丸さんが髪切ってるー!


と少々ミーハーなタイトルですが
前から気になってたアナウンサーの松丸さんが
髪を切ってました かわいい!!


今日のWBSで宅急便のレポートをしてまして
髪をあげた状態で出演されてました
「心なしか、髪が短くなったような?」
と思ってブログをチェックしてみたら


>>一昨日、髪を切りました。およそ10cm。<<


おおー!すげー俺10cmに気づいたのかー!
彼女が聞いたら嫉妬しそうな勢いだ
ブログには、


>>でも、誰にも気付かれません・・・。
気付かれるどころか、
ある人に、
「太ったでしょ!?」
と言われてしまいました!!<<


と書いてありましたが、
いえいえ、太るどころか
ちょっと小さくなったんじゃないかと思いました


うわーなんかすげーミーハーだorz
まあ、だれも読んでないだろうし
いいかー


がんばー松丸!