アメンバーなんかネット上でハブってやんよ


アメンバー限定公開記事です。」


この文字をRSSでみるたんびに胸糞が悪くなるよ
アメブロは馬鹿だし、それは知ってたけど
もうこのプライベートモード(半SNS)みたいなのが出た
あたりから言動がおかしくなってきてるよ
基地外じみてきてるよ


限定公開記事が悪いんじゃなくて
上記の文言をRSSで流すくらいなら


流すなよ!


限定記事公開はRSSで生成されないようにしろ!カス!
もう某社長のブログも、有名な人のブログも読みません


だいたい、ブログとSNSの垣根を取り払おう、みたいな
動きがもうネット文化構築者として神経を疑うよ


今みんながブログとSNSってどうちがうの?って混乱してるところ
はっきり境界線を示してあげるのがIT会社としての責務でしょう
なに余計に混乱させてんだよあほー