あのiPodのCMにでているダンサー


ブエノス・ノーチェス・アミーゴス!
今日わかったことでおもしろいことは
これくらいでしょうね


あのiPodのCMにでているシルエットダンサーの
正体がわかりました!
って別に探してたわけじゃないけど


実は一昔前にYoutubeで有名だった動画に
出ていたダンサーの人でした
彼の名は「David Elsewhere」
直訳すると 「デビッド どこか」
彼曰く、踊っているときにどこかにトリップして
しまうからそういう芸名付けた、そうです。



でこの動画がYoutubeで有名になってから
さまざまな企業からオファーがあったそうです
実際彼のダンスはいろいろなCMでも利用され
CGで顔は違うけど体はデビッド、といった
パターンも多いみたいです


だから、あの独特のダンスステップをどこかで見たら
それはきっと「デビッドどこか」じゃないでしょうか?





なんかずっと見てると
ストロングマシン2号に見えてくる…