YANOKAMIリリース!!


YANOKAMIとは矢野顕子とレイハラカミによる
スペシャルユニットのことです


8月8日にアルバムがでまして
これがまた非常に良い!
レイハラカミのテクノビーツに
矢野さんの可憐なボーカルが
絶妙にマッチ!もう最高だぜ


でこのユニットを知ったのも
実はくるりつながりなんですね


くるり大好きなんですが
彼らの新譜である「ワルツを踊れ」の
中に収録されていた
「言葉はさんかく こころは四角」って歌
映画「天然こけこっこー」の主題歌なんです
で、その映画の挿入歌をYANOKAMIが担当


というわけで知ったんです


その前からレイハラカミは好きだったし
矢野さんも聞いてました
二人のコラボは想像しただけで
ベストマッチだったので
これは映画云々、くるり云々とは別で
アルバムを手に入れたんです


買って損をしないアルバムなのは間違いないす
あ、そいえば今週末にあるSummer Sonic 2007にも
出演するらしいです


私もサマソニ行きます
が、たぶんYANOKAMIは見れないでしょう…
なぜなら他に見たいアーティストが
てんこもりだからです
暑くなりそうです、はい。


yanokami

yanokami