「エアーマンが倒せない」がCD化!!!ktkr!


ついにニコニコ動画から生まれた曲がCD化 「エアーマンが倒せない」


おいおい本気だったのかよ 本当なんだろうか
だって本当なら買っちゃうじゃないか!
しかもカップリングが『おっくせんまん(思い出は億千万)』


正直、おくせんまんがメインだと思ったけど
そうね、クオリティ的なことを言うと
エアーマンのほうがいいかもだな


レッツゴー!陰陽師」はあんま好きくなかったけど
ロックマン世代だからこれはすんなり受け入れられたな
つか、このロックマンの挿入歌(?)がかっこよすぎるんだよね


道歩いててもたまに、口ずさんじゃうもん

あの〜竜巻何回やってもよけれない〜〜〜♪