スポーツ大佐のアニメ?

忙しさに追われたり追われなかったりで
更新をかまけてました
申し訳ない ような そうでないような


というわけでミクシィの「団地ともお」コミュにて
報じられてたことだけど
団地ともおの世界の中で存在する
大人気アニメ、スポーツ大佐が
実際のアニメとなるそうです


あんなしりあがり寿みたいな
支離滅裂至極難解な話をアニメに
できるのだろうか?


しかも手がけるは Studio 4℃ !!!!
えーなんだーすげー豪華じゃないか!!
乞うご期待!


NHKの「アニクリ15」という番組のセカンドシーズンで小田扉さんがとりあげられたようです。
下記のHPでもスポーツ大佐の動画が観られるようになりそうです。
http://www.nhk.or.jp/ani-kuri/
(Second Seasonをクリックすると小田扉さんの名前が出てきます)