PSPにワンセグは無用。んなことより、PlayTVを日本へ!!


PS3にTV録画機能がつくとすごくいい、って思ったことあるよな
でしかもPSPで録画したものが見れるうえ、ロケフリ機能つき


そしたらテレビの側の電化製品をどれだけ減らせるか
つってもすでにゲーム機だらけでひどい状態だがね


まあ、PSPワンセグつけるより良いアイデアだろ
欧州ソニーは試作機まで出来ているらしいよ
下の記事のムービーを見るなりー


http://www.last100.com/2008/02/14/video-sonys-ps3-dvr-playtv/


著作権の問題のせいで日本では製品化されないのかな?
とにかく日本では一切報道されてないし、存在を知る人も少ない


ソニーの隠しだまなのかな?