まあ、要するに「孫LOVESジョブス」という話だ

下の記事に目がいった:


「取説を不要にしろ」と、孫社長は言った


ざっくりと読んだ感想は、
「ああ、アップルが同じようなことを言っていたよ」
と言った感じでしょうかね


iPhoneは優れている、と言っているのはわかるが
それ以上の先進的アイデアが伺えない
つまり、「孫LOVESジョブス」以外の何も語ってない


この担当者は、多分孫氏にその辺をひどく染められているのだろう
ただ、アップルのレベルにさえ達していないのであるなら
彼らのやり方をまず真似てみるのは真っ当な方法ですな


さらに顧客ニーズを反映さしたプロダクトを目指すなら
それ以上は必要だがね


はいはい、じゃあ次は何よ?って話だよね
次は、めがね型端末だよ
そうそう「電脳コイル
え?知らない?
ぐぐれかす


でんすけ、かわいいなぁ