MacBook Air

センセーショナルなデビューだなマックブックエア!
キーノートもおもしろかったし
またもジョブスにやられましたな!


ではキーノートのレビューです。。。


Time Capsule
タイムカプセル
いいねー、エクストリームと一緒についてくるなら断然買ってもよさそうだな
発想がすばらしいよな 配線を無くそうという発想がさ!


iPhone関連
まあまあ、日本で出たら注目しましょう


Movie Rental
もうすごいappleTV take2は良い考えだ
ネット不精な親に買ってやりたいくらいだよ


AIR
薄いわぁ、なんて薄いんだ
ちょっとほしいけど、使い捨て感は否めない
すごいのは「オプティカルドライブを借りる」という発想だ
これを思いついちゃったわけだ、すごいよ
おそらくドライバもオンラインで手に入るだろう(WIN&MAC)
すごいよ、本当に


and one more thing...って言わなかったなぁ
BOOMは言ってたけどwww