広告トラックについて

ひろゆき氏がブログでこういうことを言ってまして

最近、渋谷や新宿などで、広告を貼り付けただけのトラックが
街中をうろうろしていたりします。

便乗するわけではまったくなく
同様に思っていたのを思い出したので
一言いっておきたくて、一筆書かしてください


車とかあんま乗らないんで、渋滞とかはどうでもいいんす
それよかあの騒音をどうにかしてくれよな
うるさくてうるさくて胸糞悪くて外も歩けないよ


昔テレビで、渋谷の若者が携帯音楽プレーヤーで
騒音並の音量で音楽を聴いている、どうなる若者の耳!
みたいなのやっていたけどさ

  • でかいビジョンディスプレイから流れでる音
  • 広告トラックから流れ出る音
  • 店の軒先でPRを含めた店頭販売の垂れ流し音
  • などなど

そりゃ、イヤホンで聞く音楽の音量もあげるさ!!
大人は馬鹿だよ、かってだよ、くさってるよ


本当に街中ってうるさい
規制すべきだよ
せめて街宣トラックくらい規制してくれよ!
あ、これ右翼も政治家も含むな!
いずれ誰かがマフラーにジャガイモ詰めんぞ!
マフラーにジャガイモ詰めるとどうなるの?。 - ストーカーが相手のマ- その他(車) | 教えて!goo