ごめんなさい、The Premium CALPIS


各所で話題な「The Premium CALPIS」飲みました
おいしい、おいしいと聞いていたので
ピルクルファンとして、ぜひ飲んでおこう
と随分期待して買って飲んでみたのですが・ ・ ・


濃いぃ (ノ;´Д`)ノ


思い浮かんだのが、
「冷たい甘酒」
味も濃いけど、なんかどろっとした感じ


これは・・・うまいかも?うまいのか?
最初はカルピスの濃厚な味がして美味しいんだけど
そのあと、甘酒風の味がすこしして
またカルピスの味に戻る感じ


うん、きっとこれは人を選ぶ
さっぱりしたピルクルを飲みなれている人は向かないかも


おれは結構飲める
クセになるまで、もう少しかかりそうだけどな
結果、「ただ普通の味ではなく、複雑だけど普通な味、よって好き」
てな感じでいかがでしょうか