オアシスを探せ! 〜水のある生活(くらし)


ウォータープラネットキャンペーンの一環としてタイトルの
「オアシスを探せ!」というイベントやってるようですね



こないだ青山ブックセンターの本店で
ウォータータンク(写真をみて)をみつけたのです
そこで、「お、水ただじゃん!くれー」って思ったんだけど
どこを探しても紙コップがない…ん?ただじゃねーの?
と疑問に思っていました


で、今日のこのサイトに行き着いて
「なぞはすべてとけた!!!」となりました
紙コップ使ったら地球に優しくねーよな
おk!俺もウォーターボトルを持ち歩くよ
つかまず買うよ!でいいよね!


俺も水飲めてハッピー
地球もハッピー
これにて一件落着!