iPodを買おうとしてる人に、待った!


Engadgetから有力筋より情報が入りました
どうやらアップルは新しいiPodをリリースする
準備を始めたようです


アップルは小売店に現行のiPodの出荷数を減らしており
iPodのためのスペース確保ととれるアクションを起こしてます
また、現行のiPodの値下げなどから
おそらく9月か10月あたりにリリースされるのでは
ないかと噂されています


確かな情報はアップル内部の人間から聞けている
わけではないので、確実ではないが
「今年に出る」という憶測の中で
「じゃあ、何月?」といわれれば
9月10月あたりは濃厚であるということです


まあ、スティーブのことだから
こういう憶測をあえてはずしてくる
可能性もありますがね


ソース:We think you shouldn't buy an iPod right now