iPhoneについて再考

下記ニュースを読んで、少し考える


http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMIT0f000019072007


今落ち着いて考えるとiPhone欲求は少々治まっている
iPhoneの良くないところが浮き彫りになった、というのもあるし
日本の携帯制作会社に少し希望を持ってみようかと
思うのが新しい考えです


一番ベストなのはiPhoneの登場をきっかけに
今の日本の携帯のデザインや機能が伸び悩む部分を
打開できれば良い気がする


もし仮に携帯の新機種開発期間が1年くらいなら
本当に良い日本製の携帯は来年半ば以降くらいに
登場するかな


そんなことより、
落ち着いた考えてみた時、
自分がそんなにマックファンじゃなかったことのほうが
ショックかもだ(´・ω・`)